オヤジギャグが大好きな人なんですw
by danseibiyo
検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

売り切れ続出の生キャラメルですw
花畑牧場の生キャラメルって、どうなんでしょう?

テレビやネット上で、ものすごく評判がいいのですが、本当のところはどうなんでしょうね?

楽天市場などで、実際に食べた方の感想が掲載されていましたけど、どなたの評価も大変良いものでした。

そこで、そんなにおいしいのならと、わたしも注文しようと考えていたら・・・・・

なんと、売り切れだったのです。

しかも、何度注文しようと思っても、毎回売り切れが続きました

こんなに売り切れが続くなんて・・・!

それだけ、ものすごい人気になっているということなんでしょうね。

それなら、口にできるのは一体いつになるのやら?

注文できるのが待ち遠しいですw
[PR]
by danseibiyo | 2009-05-23 20:17
<< けいおん!の人気はまだまだ続き... 大学の急激な変化です >>